たまりにたまったケーブル類を整理してます。
今回ダイソーで買ったコードを束ねるもの(名前は何て言うんだ?)
いつもはねじりっこを使っていたけれど、
束ねたり緩めたりを繰り返しているとぼろぼろになってしまう。
これだとカチカチっと締めて、するっと緩められていい感じ。
プラスチックの耐久性はどうなのかなぁ。。。
2009年01月02日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25087768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25087768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
